2006年08月06日

オープンキャンパスでくたくた・・・

昨日は朝早くから某大学のオープンキャンパスに行ってきました。







朝早くてむっちゃだるい・・・
でも頑張って、駅まで15キロほどを自転車で爆走し、なんとか駅に到着。
そこから電車・バスを乗り継いで、開始よりも1時間早く大学につきましたw


着いたときはその大学と言う貫禄にちょっと感動。


受付で、大学の詳細を書いた冊子や、団扇などがはいった袋をもらったわけですが、
1時間も早くついてしまったお陰で暇なので、パネル展示とか見て暇つぶし。ヾ(*´∀`*)ノ


その後、学校説明会の会場で、学園祭や入学式等の話を聞きました。

一緒に来ていた友達とは一旦別れ、希望学部の説明会会場に向かった僕。
そこで色々と話を聞いてみて、いよいよこの学校に入りたくなった・・!


お昼には友達と再度合流して、昼飯を食べに学食へ。
朝貰った袋に入っていた100円割引券を使って、から揚げラーメンとやらを頼んで見たw

ちょっと怖かったけど、食べて見たらあら意外。
予想以上においしかったです。


午後は大学の理系用の図書館に行って暇つぶしをした後
(もう少しあればそこのパソコンからVIPに行ってfusianasanしたかったwwww)、希望学部の研究室公開を見て来ました。

そこで、自分が行きたい学科よりも、更に自分に合っている学科を見つけることができました。
お蔭様で、今まで以上に勉強を頑張る事が出来そうです。

オープンキャンパス、楽しかったな。



ちょっとした関係ないこと

以前話した同一IDの人と未だに変わらず同一IDです。
なんと明日で同一IDになって2週間になるw
posted by たこ at 00:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
  1. ヾ@..
    (・ω・)こ…この「た」の多さはわざとでつか?何はともあれ乙でした。
    Posted by at 2006年08月06日 02:42
  2. >>コロさん
    コメントありがとう。ヾ(*´∀`*)ノ
    わざとじゃないですwwwww

    どうみても小学生レベルの日記です。本当にありがとうございましt(ry
    Posted by たこ at 2006年08月06日 02:55
コメントを書く(過剰なエロネタはアウアウ!)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21979451

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。