2006年08月07日

トップ絵ktkr!

ついにトップ絵を作ってもらいました。
昨日から今日にかけて用事もありましたが、無事、トップ絵設置完了です。ヾ(*´∀`*)ノ



まずは肉欲企画。の肉欲さんが作ってくれたトップ絵。

画像

はい、強烈ですwこれでも強烈ですが、以前はもっと強烈でしたwww
しかし、あまりに強力すぎるんで今のように編集しました。
オクトパスてwwww



次になんたらかんたらのキティさんが作ってくれたトップ絵。

画像

鮮やかな色合いと独特なフォント。そしてシンプルw
今はもう少しいろいろ手を加えたのを現在製作中だそうです。
かなりwktkヾ(*´∀`*)ノ



そしてその次に凡人と海のトゲマルさんが作ってくれたトップ絵。

画像

うまく画像を使っていてかなりすごいです。ヾ(*´∀`*)ノ
これをパソコン内臓のペイントで作ったというから驚き。
たこ焼きが食いたくなりますwww



そして、最後に開けたら閉めるのwwwさんが描いてくれたトップ絵です。

画像

左にはドクオが亀に乗ってるw そして右にはたこ(本物の)とちんぽっぽとジョルジュ長岡www
( ^ω^)みんなかわいいおw 予想以上にすごくよかった。
大感激です。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



本当に感激です。トップ絵を描いてくれた肉欲さん、キティさん、トゲマルさん、wwwさん、本当にありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ

posted by たこ at 05:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く(過剰なエロネタはアウアウ!)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。