2007年02月15日

重要なお知らせ

しばらく更新を停止します。
詳しくはこちら。
   ↓



プロフィールにもあるとおり、今、僕は高校3年です。

ただの公立高校の高校生なので当然、大学受験があります。

そのため、最初は、受験終了まで更新停止にしようと一時は思いました。(´・ω・`)

でも、自分にはパソコンを何ヶ月もずっと触らずにいることは無理だと判断しました。

そこで、週に一回のみパソコンを起動、つまりブログを更新しようと思いました。

これならば、僕は息抜きに記事の更新ができるのでおk。ヾ(*´∀`*)ノ

ただ、10月、11月くらいになってくると、週に1回の更新もどうなるかわかりません。

その辺はご了承ください。(「・ω・)「 ガオー

そして、受験が終わり、落ち着いてきたら今までどおりほぼ毎日更新に戻れると思います。

2006年8月10日(木)

たこ


追記

10月の終わりということで、切りがいいので、更新を停止します。

2006年10月30日(月)

たこ



ちょっとした重要なこと

当然ながら、VIPのクリック募金スレとUDスレの現行スレをその間は載せることができません。
そのため、VIPのクリック募金スレとUDスレに行きたい方は

2ちゃんねる検索

のスレタイ検索で『クリック募金』 『UD』と検索してみてください。(もちろん1つ1つで)
高確率で一番上に出てきます。(UDスレはちょっと確率が低いかも)
ついでに言うと、モリタポ持ってる人は2ちゃん検索で誤ってモリタポ消費しないようにw


※この記事は大学受験が終わるまで一番上に表示されます。
この記事の日を過ぎてもひょっとしたら更新がない可能性もありますが、それは今の時点ではまだなんともいえません。


合格したので日付を修正しました。

posted by たこ at 00:00 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
  1. 受験、がんがってね
    受験生は勉強が1番で、2ちゃんやブログは2の次3の次だYO
    Posted by キティ at 2006年08月11日 09:53
  2. >>キティさん
    うん、ありがとう。
    頑張るよヾ(*´∀`*)ノ
    Posted by たこ at 2006年08月11日 13:19
  3. どこの大学受験すんの?
    Posted by at 2006年08月15日 03:31
  4. ちょっとそれは受ける大学の名前言って落ちたら恥ずかしいんで、受かってから言わさせてもらいますwww
    Posted by たこ at 2006年08月15日 03:37
  5. 受かっても言わない方が
    Posted by と at 2006年08月15日 03:40
  6. >>とさん
    ご忠告ありがとうございます。
    確かにそうかもしれないな…

    具体的にはいえませんが、近畿地方にある大学です。
    後は・・・学食の中にから揚げラーメンがあるとこってことくらいwww
    Posted by たこ at 2006年08月15日 03:46
  7. 「から揚げラーメン」で検索したら、
    東大から早稲田から九州産業大学まで出てきた('A`)

    自分が食ったこと無いだけでわりとメジャーな食べ物なのか?
    Posted by キティ at 2006年08月15日 03:55
  8. >>キティさん
    ほんとだwwwwww

    いろんな大学あるけど、学食にはよく出るんかなwwww

    ちなみに自分も検索してみたら自分の受ける大学も出てきましたwwwww
    Posted by たこ at 2006年08月15日 04:05
  9. そうなのかー。
    受験ガンバ!
    たまにコメントするかもしれないけど、忙しかったら私のコメントはスルーでおk!
    Posted by a at 2006年08月15日 07:19
  10. >>aさん
    ありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ
    頑張ります。(`・ω・´)

    コメントはとてもうれしいんで、かならず返事は書こうと思ってます。(今みたいにかなり返事が遅れるときもありますが(´・ω・`))
    Posted by たこ at 2006年08月15日 13:21
  11. 受験頑張ってね。
    でもこれからコメントが増えるようなことがあったら
    無理しない方がいいと思う。
    Posted by @ at 2006年08月28日 06:38
  12. >>@さん
    コメントありがとうです。

    はい、ありがとうございます。頑張ります。
    コメントへの返信は基本的に昼ご飯や晩ご飯のときに息抜きという感じでやってます。ヾ(*´∀`*)ノ
    さすがにいろいろ忙しいと、かなり返事が遅れるかもしれませんが。
    本当にありがとうございました。
    Posted by たこ at 2006年08月28日 06:56
  13. ガンガレ。超ガンガレ
    来年からは自分も近畿だから、受かったらよろしくなw
    Posted by at 2006年09月09日 10:05
  14. ありがとうございます。
    こちらこそよろしくです。ヾ(*´∀`*)ノ
    Posted by たこ at 2006年09月09日 12:36
  15. 【沢尻えりか】昔は渋谷の家出少女だった真実。
    タイヨウのうたで大ヒットを記録した女優 沢尻えりかちゃん。
    彼女昔は渋谷の家出少女だったって話は、某週刊誌に載り有名ですよね!
    その頃なにでお金を稼いでいたか、なんとなく想像つきますよね?
    ハメ撮り写真…流出です。
    Posted by 【沢尻えりか】昔は渋谷の家出少女だった真実。 at 2006年09月11日 17:07
  16. 今更ですが待ってます〜。
    勉強ガンガッテ!!
    Posted by   at 2006年11月22日 16:19
  17. 返事が遅れてすいません。
    ありがとうございます。がんがりますヾ(*´∀`*)ノ
    Posted by たこ at 2006年11月22日 22:03
  18. 未だに更新無いか見てる
    管理人もほどほどに頑張れよー
    Posted by at 2006年12月26日 14:05
  19. ありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ
    そういう方がいるというのはとても嬉しいです。
    受験もラストスパートをかけてます。ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタタタタタ...
    志望大学に受かって気持ち良くブログを再開できるよう頑張ります。(・∀・)ノシ
    Posted by たこ at 2006年12月26日 15:49
  20. あけおめ、頑張れ。
    Posted by at 2007年01月01日 20:14
  21. あけましておめでとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうです。がんばります。
    Posted by たこ at 2007年01月01日 20:22
  22. 遅ればせながらあけおめ
    管理人も無理せず適度に、頑張れよ
    Posted by at 2007年01月06日 00:22
  23. あけましておめでとうございます。そして、ありがとうです。ヾ(*´∀`*)ノ
    後、二ヵ月くらいしたら再開できると思います。
    更新をしていないのにブログを見てくれる方がいるというのはすごく励みになります。頑張ります。(・∀・)ノシ
    Posted by たこ at 2007年01月06日 00:43
コメントを書く(過剰なエロネタはアウアウ!)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

