2006年08月17日

ここ数日(´・ω・`)

お盆のせいでブログを更新するしかないですwww

しかも、それだけならまだしも、ブログ更新時間がこんなに遅くになってしまいますwww

まあそれはさておき、なんと、ジョルジュあんてなに登録してもらったらしく、ジョルジュあんてなから大量にこられるようになりました。ヾ(*´∀`*)ノ
キティさんいわく、


おぉ、それは良かったじゃまいか。
ジョルジュあんてなは大御所ですよ。
もう名実共に日記ブログじゃなくてVIPブログだお( ^ω^)

大喜びで一人ではしゃいでましたwwww

それと、ブログのお気に入りリンクが増えてきたので説明書きを消させてもらいました。
申し訳ありません(´・ω・`)
posted by たこ at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く(過剰なエロネタはアウアウ!)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

