2006年09月02日

8月のアクセスに関して

9月になりましたので、8月のアクセスランキングの結果を。


8月は大御所ジョルジュあんてなに登録してもらい、急上昇しました。

8月アクセスランキング

6月、7月とは比べ物にならないほどの人がきてくれました。
気がつけば30000アクセスを超えていて、気づいたときには40000アクセスを超えていました。ヾ(*´∀`*)ノ

ジョルジュあんてな、このブログにリンクをはってくれている皆さん、紹介してくれたニュース系サイト(ブログ)さん、アクセスしてくれた人たち、本当にありがとうございました。( ^ω^)



さて、ここらで以前、日記で話していた話をします。
IDが別の人と日付が変わってもどういうわけか、ずっと一緒だったほげ担当さんという方がいます。
この方と果たしていつまでIDがかぶるのだろうと思っていました。
そして、ついにIDが一緒じゃなくなりました。
結果、だいたい一ヶ月の間、回線は違う、住んでる地方も違うほげ担当さんとIDがかぶりつづけました。
不思議な体験でした。


そして、最後に塾でむしゃくしゃして描いた絵の続きをうpしときますw



posted by たこ at 01:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
  1. いっぱいお客さんきてくれてよかったね(・∀・)

    そういえば、トップ絵まだやってない・・・・・orz=3
    Posted by キティ at 2006年09月02日 01:53
  2. >>キティさん
    うん。ヾ(*´∀`*)ノ
    キティさんもありがとう。(「・ω・)「 ガオー

    ゆっくり待ってますのであせらずどうぞw
    Posted by たこ at 2006年09月02日 03:54
コメントを書く(過剰なエロネタはアウアウ!)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

