2006年09月13日

超緊急報告(((;゚Д゚)))

九月末までしばらく、更新を完全に停止します。理由は単純で、受験には必須な英単語を自分がほとんど覚えていないからです。(´・ω・`)
そこで、更新を一切停止し、英単語を覚えること一筋でがんばろうと思ってます。(`・ω・´)
九月末までに1500個、英単語を覚えるつもりです。
今の時期に英単語をほとんど覚えていないという危機感に急にかられてこの報告に至りました。

ちなみにこの記事は携帯から書いたので、いつも以上に文が変になってます。(´・ω・`)

更新を楽しみにしていた方には本当に申し訳ありません…しかし、志望大学に受からないとこのブログがどうなるかわかったものではないんです。
もし落ちたら…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当に申し訳ありませんでした。



追記
☆★☆★☆★クリック募金スレでクリック募金始めました☆★☆★☆★
http://vipclick.sakura.ne.jp/
九月末まで行われます。
よかったらクリックしてみてください。
参考:VIPクリック募金スレまとめサイト
☆vipperに救える命がある。 クリック募金しまくろうぜ!☆

【 携帯用 】
クリック募金・書き込み募金リンクはこちらから → http://vipclick.nengu.jp/i/

【 PC用 】
クリック募金と足跡募金があります。リンクはこちら → http://vipclick.nengu.jp/
posted by たこ at 16:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
  1. 志望校おとせばいいじゃん
    いい大学=将来有望って訳じゃないんだから
    Posted by at 2006年09月13日 16:48
  2. >>米1さん
    もちろん、それはわかってます。
    しかし、自分が学びたいことがその大学ではかなり中心的に学べる学部、学科があるんです。
    そして、昔から行きたかった大学なのでどうしても行きたいんです。
    Posted by たこ at 2006年09月13日 17:18
  3. ブクマしていつもロムってました。

    勉強、頑張ってくださいねー。
    春、いい結果を待ってますよ。
    Posted by マロニーたん at 2006年09月13日 23:34
  4. >>マロニーたんさん
    ありがとうございます!!
    ブックマークに入れてもらえるなんて感動です!
    絶対に受かってみせます。(`・ω・´)
    本当にありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ


    昨日はまだ記事を書いていたので返事していましたが、今日からはコメントをして頂いても、かなり返事が遅れると思います。
    Posted by たこ at 2006年09月14日 00:09
コメントを書く(過剰なエロネタはアウアウ!)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23695852

この記事へのトラックバック
×

