2006年10月30日

お知らせ

10月の休みも今日が最後になりました。


今日から受験が終わるまでは受験勉強に時間を使いたいと思います。(´・ω・`)

10月の最後の休み・・・ということで切りがいいので。

実際、やばい教科(物理)があり・・・それに追われてます。

本当はもっとVIPのスレをまとめたいけど・・・

でも、こんなことじゃ受験にとても受かれないと思い、決断しました。

携帯からときどき、VIPを見て気に入ったスレは携帯からスレ番号をテキストメモに控えて受験後にスレをまとめようと思います。


このブログにアクセスしてくれたすべての方に本当に感謝しています。

ありがとうございました。

それではおよそ3、4ヶ月後にまたヾ(*´∀`*)ノシ

上の記事も少し編集しました。
posted by たこ at 02:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
  1. 受験勉強頑張ってるんだろうが、頑張れとしかいいようがないw
    最近話題の履修問題はダイジョブなのか?
    検討を祈るノシ
    Posted by at 2006年10月30日 19:10
  2. >>米1さん
    ありがとうございます。
    履修漏れ問題は微妙なとこです。世界史は二年のとき、地理は今現在習ってる最中です。
    情報や家庭、保健もならいましたので、たぶん心配はないかな…と思ってもいますが、何か想像もしなかったような教科が履修漏れになってるんじゃないかと思って、ブログも一時更新停止にして、勉強に集中することにしました。
    最近は常に(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態です。
    こういう応援コメントはかなり励みになります。本当にありがとうございます。
    がんばりますヾ(*´∀`*)ノ
    Posted by たこ at 2006年10月30日 19:28
  3. 頑張れ!今は頑張れとしか言えない!

    4 月 の 桜 が キ ミ を 待 っ て い る !

    (with 阿部さん in 公園のトイレ)
    Posted by 肉欲 at 2006年10月30日 21:56
  4. >>肉欲さん
    ありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ
    四月の桜を見るときに笑えるようにがんばります。

    それと、阿部さんとトイレで何をwww
    肉欲さんのブログで書く記事はとてもおもしろいので、休憩のときとかにこれからも見させてもらいます。
    本当にありがとうございました。ヾ(*´ω`*)ノ
    Posted by たこ at 2006年10月30日 23:16
  5. なんという管理人
    VIPもブログもオナ○ニーも封印して勉強するとは・・・
    この管理人は間違いなく合格する

       / ̄\
      | ^o^ |
       \_/
    Posted by キティ at 2006年10月31日 00:51
  6. >>キティさん

    なんというコメント・・・
    いきなり露骨な下ネタが書き込まれてしまった。
    その○は間違いなく○の意味がない
           
       / ̄\
      | ^o^ |  
       \_/
    Posted by たこ at 2006年10月31日 01:13
  7. がんばれよタコたんーヽ('∀`)ノ!!
    Posted by www at 2006年11月02日 21:32
  8. >>wwwさん
    ありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ
    がんばります。(・∀・)ノシ
    Posted by たこ at 2006年11月03日 00:03
コメントを書く(過剰なエロネタはアウアウ!)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26380685

この記事へのトラックバック
×

