2007年02月15日

無事、合格しました。

更新停止時に思っていたより早くに合格しました。

当時は試験日も合格発表日も確認していなかったので、こういうことになってしまいましたw

VIPもブログの仕様もいろいろと変わったようで、これからゆっくりと更新を再開します。

更新停止のエントリーにコメントをしてくれた皆さんありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ

更新停止するときに保存していた10月30日の分のアクセスランキングを保存しておいたのでうpしときます。

10月30日アクセスランキング

また、なんたらかんたらのキティさんにseesaaブログでのランキングを保存してもらっていたので、それもうpしておきます。
キティさん、本当にありがとう。ヾ(*´∀`*)ノ

10/31 ブログランキング

11/1 ブログランキング
posted by たこ at 18:18 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
  1. おめでとう。




    ( ^ω^)おめでとう!!
    Posted by 肉欲 at 2007年02月16日 00:15
  2. >>肉欲さん
    ありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ
    無事本命の大学に受かれました。
    肉欲さんのブログは塾で休憩時間に携帯からときどき見させてもらいました。
    特にドラえもん のび太と傭兵はかなり面白かったです。本当にありがとうございました。
    Posted by たこ at 2007年02月16日 00:40
  3. キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!

    おめでとう☆
    Posted by at 2007年02月16日 02:10
  4. >>米3さん
    ありがとうです。ヾ(*´∀`*)ノ
    お待たせしました。(・∀・)ノ
    更新頑張ります。
    Posted by たこ at 2007年02月16日 12:05
  5. 合格オメ!復活オメ!
    Posted by at 2007年02月16日 17:01
  6. >>米5さん
    ありがとう。ヾ(*´∀`*)ノ
    受かれてホッとしました。
    Posted by たこ at 2007年02月16日 17:33
  7. なんて、なんてめでたいんだ(ノ∀`*)
    おめでとうたこたん。よかったねぇ。
    Posted by www at 2007年02月16日 20:51
  8. >>wwwさん
    うん、wwwさんありがとう。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    ( ^ω^)これで勉強のことを気にせずに(まあ少しは気にするけど)ブログを更新できるお!
    Posted by たこ at 2007年02月16日 21:38
コメントを書く(過剰なエロネタはアウアウ!)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

