2007年02月20日

いろいろと考えた結果

スレをまとめた後に青文字で一言、二言入れているのは邪魔と思う人もいるかもしれないので、今度からは入れないでおこうかと思います。


代わりに最近はじめたmixiの日記にひそかに書いておこうかと思いますwww
いるかわかりませんが、僕のスレに対する感想みたいなものを読みたいという人はmixiの検索のキーワードにこのブログのURL(http://takovipper.seesaa.net/)を入れて検索してみてください。
このエントリーを書いている今現在はその検索でヒットします。

ちなみにこんな感じに書いていきます。(文章力がもともとないので許してくださいw)


「魔方陣グルグル」で覚えてる事(レス数が多かったので2つに分けています。)
http://takovipper.seesaa.net/article/34082201.html
http://takovipper.seesaa.net/article/34083765.html
魔法陣グルグルは僕が小さい頃に見てたアニメです。アニメは最初のほうしか見たことないけど、かなり面白くて好きでした。ちなみに全巻持ってますw

桃 太 郎 電 鉄 に あ り が ち な 事
http://takovipper.seesaa.net/article/34084139.html
このゲームは本当に面白いです。一人でやるよりはやはり複数人でやったほうがたのしいw
かなりはまりますwww

田 舎 に あ り が ち な こ と
http://takovipper.seesaa.net/article/34124560.html
このスレはまさに田舎に住んでるので、ほとんど自分に当てはまるレスを取り上げていますwww
僕の住んでるところはそういうところですw

ちょwwwww大発見したwwww
http://takovipper.seesaa.net/article/34126815.html
ツ←これがかわいかったからまとめましたw
まとめた理由はそれくらいですwww

書き込み失敗したCD-Rの使い道
http://takovipper.seesaa.net/article/34128936.html
鳥除けとかそういうのだけかなと思っていたら、
コースターや>>13というレスがあり、
その発想はなかったので面白かったですw

これすっげぇwwwwwwwwwwwきいてみろwwwwwww
http://takovipper.seesaa.net/article/34155279.html
以前にもちょっとしたことで立体音声は聞いたことがありましたが、他にもあったのでまとめました。
イヤホンやヘッドフォンつけて目を閉じてきくとかなりいいですwww

500円玉で最大限に人生を楽しむ方法
http://takovipper.seesaa.net/article/34157965.html
うまい棒50本!とか思いながら見ていたら同じ意見の人がいてちょっと嬉しかったwww
後半は昭和62年の50円玉がほしいなと思ったりしました。
そして、>>32に吹いたwwwww

posted by たこ at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く(過剰なエロネタはアウアウ!)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

