2007年03月03日

ようやく2月が終わりました


久々に日記、読んでくれる人がいなくてもとりあえず更新したくなってしまったから困る。(困らないけどwww)

最近はおっくせんまんにはまってますwwwww
スレをまとめてる最中によくきいてますw
知らない人(いるかわかんないけど)はこちらからどうぞ
思い出は億千万

他になんでも実況Vでとある実況を見てます。(・∀・)
他の人がプレイするということもあってなかなか興味深いです。

2月のアクセスはこんな感じになりました。

2月アクセス結果


だんだん、ニュースサイトからのアクセスが増えてるみたいな感じ?

僕はアクセスランキングで新たなサイト(ブログ)からアクセスがあった場合、すぐにそのURLをサイト名に置換してないです。
まずはサイトに行ってどのように僕のブログに来てる人なのかを確認してそれから置換してます。
紹介してるサイトにはお礼を言いたいんですが、文章を書くのが苦手なんで、書けてないです。

リンクをはってくれている人や、ブログの記事を紹介してくれている人には本当に感謝しています。
僕がこのスレはいいなと思いながらまとめたスレが紹介されているととても嬉しくなります。

最後に、気がついたら20万アクセスを超えていました。
とても嬉しいです。本当にありがとうございました。
posted by たこ at 17:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
  1. 日記って、中の人が今何考えてるかわかるから好きでつw

    3月もマイペースでがんがってNE
    ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
    Posted by キティ at 2007年03月03日 22:42
  2. >>キティさん
    こんなのでよければいくらでもwヾ(*´∀`*)ノ

    うん、ありがとう。頑張りますお( ^ω^)
    Posted by たこ at 2007年03月04日 00:20
コメントを書く(過剰なエロネタはアウアウ!)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。