2007年04月01日

今月から

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 クリック!クリック!
 ⊂彡


AAについては後で話しますw



更新する量がおそらく激減すると思います。(´・ω・`)

理由は大学が始まるので・・・ということです。

僕としても、面白いスレを見るのは好きなので、できる限りは更新できるように頑張ります。



とりあえず、この記事を使ってトラックバックしてなんたらかんたらのキティさんのコメント募金に協力をw

ここでクリック募金の宣伝をこちらでもw
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 クリック!クリック!
 ⊂彡


VIPクリック募金まとめサイト

このサイトにはクリック募金の他に書き込み募金もあります。
もちろん全部無料です(・∀・)

ぜひやってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
posted by たこ at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
  1. がんばって友達つくれよ
    大学は友達が重要だ
    Posted by 量産型名無しタコ at 2007年04月07日 20:06
  2. >>米1さん
    最後に更新して以来、久々にPCつけました
    とりあえず、一人だけ友達ができましたw(別の学部なんで、会える回数は低そうですがw)
    来週から授業なんで、友達がもっとできればいいなぁ・・・とか思ってます。
    アドバイス本当にありがとうございました
    Posted by たこ at 2007年04月07日 20:27
コメントを書く(過剰なエロネタはアウアウ!)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37486202

この記事へのトラックバック
×

