2007年06月10日

お知らせ


久々に更新しました。(´・ω・`)

理由は時間あったからです。珍しく、家に帰ったのも早く(いつもは22〜23時に帰宅がデフォ)、特にやることもなかったので、久々に更新しました。

これからはかなり不定期な更新になると思います。


書くことがなくなったので、少し大学生活についてでも。

大学生活はまあ順調そのものです。

一昨日、ちょっと大変なことがありましたが・・・

最近は、らき☆すたってアニメにはまってます。

やってみたいゲームは増える一方(サイレントヒルとかゼノギアスとか)で、読んでみたい漫画は増える一方(ジョジョとかDMCとか)で、見てみたいアニメも増える一方(攻殻機動隊とかイノセンスとか)です。


他に何を書こうかと悩んでたら、気がつけば3時間以上経ってました。
それではまた不定期に更新します。これからもよろしくお願いします。
posted by たこ at 03:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
  1. 暇な時でいいから更新してNE
    ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
    Posted by ナナ・シ・タコ at 2007年06月10日 22:04
  2. >>米1さん
    はい、時間があれば、気に入ったスレを探してまとめますですw
    Posted by たこ at 2007年06月10日 22:55
コメントを書く(過剰なエロネタはアウアウ!)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。