2007年06月18日

時間ができたので


3月にたくさん更新していたときの画像を載せようと思っていたんですが、4月は忙しくて載せれなかったので、今更ながらランキングをうpしておきます。

2007年の3月のランキング




ここ最近の現状を話すと、理系学部に入ってるので忙しくてブログを更新する暇がないのが現状です。
そろそろ、試験だし、なおさら時間はなくなりそうな感じです(´・ω・`)
サークルを掛け持ちしていて、最近は平均すると、21〜22時に帰宅するのが普通な状態ですw
レポートも順調に増えてまして、そろそろまた忙しくなっていきそうな感じです。
最近のマイブームはニコニコ動画(RCになりましたね)とチョココロネ(大学のコンビニに20個ほど置いてたときもあったらしいです)です。
ではまた時間のあるときに(・∀・)ノシ
posted by たこ at 23:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
  1. 人生検索 道しるべ
    http://mi-ti.net/
    Posted by ネットカフェ難民 at 2007年07月10日 01:32
コメントを書く(過剰なエロネタはアウアウ!)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

