2006年07月09日

( ^ω^)アクセスランキング

アクセスランキングを設置するためにこのブログにしたわけですが、アクセスランキングに関してほとんど触れていないのでそろそろ話します。ヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む
posted by たこ at 03:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月08日

お知らせ

昨日は前ブログで言っていた体育祭の最終日だったので朝が早く更新できませんでした。申し訳ありません。(´・ω・`)

さて、記事タイトルのお知らせですが、なんたらかんたら管理人のキティさんいわく、引用の割合が多すぎるのはseesaaでは禁止だそうなので日記の割合を増やします。

引用とはYahoo辞書では

いん‐よう 【引用】 - 国語辞書(大辞泉)
[名](スル)人の言葉や文章を、自分の話や文の中に引いて用いること。「古詩を―する」

ということなので、おそらくAAは入らないと思うのでAAを多めにするかもwヾ(*´∀`*)ノ

あ、これも引用になるのかwwww
posted by たこ at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月04日

インターネットバトン

お気に入りリンクにある意不-if-の管理人さんであるトゲマルさんからバトンが回ってきました。ヾ(*´∀`*)ノ

それじゃあ、答えていきますかな(*゚∀゚*)

続きを読む
posted by たこ at 02:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月30日

トラックバックで募金(*^∀^*)

本日の24時までなんたらかんたらと肉欲企画。というブログで書き込み募金が行われています。
なんたらかんたらはお気に入りリンク、肉欲企画。は18歳未満非推奨だそうなのでリンクははってません(18歳になったら張ろうかなヾ(*´∀`*)ノ)ので、キティさんのはきだめブログのほうからリンクで行けます。


続きを読む
posted by たこ at 01:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月29日

文化祭準備

文化祭のために部活ではPOV-Rayというフリーの3Dグラフィックス作成ソフトウェアを使って作品をつくっていました。
そして昨日、ようやく作品が完成しました。ヾ(*´∀`*)ノ
続きを読む
posted by たこ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月27日

危なかったw

アクセスカウンター入れ忘れてましたwww
前ブログの最後に確認したアクセス数をそのまま引き継ぎました。
これでようやく落ち着いて記事を書いていけるかなヾ(*´∀`*)ノ
かわいいのとか気に入ったAAはりまくるw
それでは誘導記事書いてきます。⊂( ^ω^)⊃ブーン
posted by たこ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大体完了。

前のブログにあったものは大体うつし終えました。
アクセスランキングも設置完了。
今現在のクリック募金スレにURLとスレタイを変更完了。
明日には前ブログからの誘導をはることができそうです。
このブログはなんたらかんたら管理人のキティさんの助けでなんとか完成しました。ヾ(*´∀`*)ノ
AAも、キティさんにAAをきれいに表示させる方法を教えてもらい、前以上にきれいなAAとして表示できるようになりました。
キティさんには本当に感謝しています。
そして、前ブログを見てくれた方や、コメントを残してくれた人たちのおかげでここまで早くブログを完成させることが出来ました。(本当だったらもっとゆっくりになっていたかもしれません。)
本当にありがとうございます。
これからも頑張るのでよろしくお願いします。
posted by たこ at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月25日

ようやく

前のブログのインターネットカテゴリーから役立ちそうなものを抜粋しました。
後は2ちゃんねるカテゴリとAAカテゴリを転載するのみです。

ちょっとしたお知らせ
全部転載し終えたら早速スイミースレの続きを載せますw
posted by たこ at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月24日

移転

前のブログではアクセスランキングをつけることが出来なかったので、こちらのブログに移転しました。(自分のブログにどのように見に来ているか知りたかったため。)
続きを読む
posted by たこ at 03:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

1907年09月24日

1907年08月12日

posted by たこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

